top of page

清陵祭でチョコバナナを販売しました!

しばらく、こちらのブログを更新出来ていませんでした。申し訳ありません。

これからは、定期的に更新していきますので引き続きよろしくお願い致します。

さて、FUNは5月18日、19日の2日間、横浜国立大学で行われた清陵祭に出店しました!

今回はラオスらしくバナナを使ったチョコバナナを販売しました(^^)/

清陵祭は学生だけでなく、多くの地域の方々がご来場します。気温が暑い中でしたが、例年通り、盛り上がりました。チョコバナナを購入して下さった方々、本当にありがとうございました!

利益は全額、図書館建設費に使わせて頂きます。

また、店頭に設置していた募金箱には大人だけでなく、子供達もお金をいれてくれました。これは清陵祭で一番嬉しかったことです!皆さんのご厚意がありがたかったです。

いつもは中々、サークル外の方々との交流がないFUNですが、これからは地域の方々と積極的に交流させて頂きたいと考えています。FUNを通して、ラオスの現状をもっともっと皆さんに広めていきます!

改めて、チョコバナナをご購入頂いた方々、本当にありがとうございました!

【追記】今回の清涼祭で得られた利益は2894円でした。上記の通り、この利益は全額図書館建設費に使わせていただきます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page