top of page

ラオス大使館

 2017年12月3日にラオス大使館でナショナルデーというイベントが行われ、さくら国際高等学校の代理として参加させていただきました。

 とても緊張しながらの参加でしたが、私たちの活動を少しでも広めることができ、また、新しいつながりも作ることができました。多くの人と会話していく中で、人とのつながりが広がっていく大切さを感じました。

 ラオス料理や飲み物も用意され、ビール片手に談笑される方が多くいらっしゃいました。また、ラオスのお国柄はフランクであり、音楽とともに皆が踊りだすというようなこともありました。

 私たちの活動にまだまだ改善点がみられることを、ほかの方々の話を聞いて実感しました。これからも改善していきながら活動し、次の機会へどんどんつなげていきたいです。

ラオス駐日大使と。

   ラオス駐日大使と。

   東京都港区にあるラオス大使館。

   ラオス料理や飲み物が提供されました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page