top of page

日産フリーマーケット

2018年2月11日、資金集め並びに広報活動として、日産スタジアムでのフリーマーケットに参加しました。ご来場くださった方々、ありがとうございました。利益は全額、ラオスの子供たちのための、図書館建設費用に充てさせていただきます。

今回の活動を通して、思うことが様々ありました。まず、フリーマーケットを通して、たくさんの人とコミュニケーションをとり、ゴミになってしまうはずだったものがそれを必要としている人に渡ることで資金を得られることは素晴らしいと感じました。また、課題が残されていることを実感しました。資金面では、お金を集めることは大変なことであるということ、またほかの出展社さんたちを見て、売り方などもっと工夫が必要である、ということを痛感しました。広報面では、もっと自分たちの取り組みを知ってもらえるような工夫が必要でした。

次回からは、これらの課題を克服できるよう、努力します。

課題が感じられる今回の参加でしたが、私たちの取り組みに興味を持っていただいた方々が多くいらっしゃり、嬉しく思いました。これからも、私たちの取り組みを様々な場所で広めていければと思っております。

今後もフリーマーケットに参加を予定しております。まだまだお洒落な子供服など一押し商品がございます。新たに商品を追加する予定もありますので、ぜひお越しください!

日陰でしたが、始まってみると活気がありました。

コミュニケーションをとりながら販売できることがフリマの醍醐味であると感じました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page