top of page

新入生説明会

4月16日の説明会をもって、FUNのメンバー募集の説明会を終了しました。参加してくださった皆さんありがとうございました。

皆さんの心に、ほんの少しでもラオスのことや、海外ボランティアのことが響いてくれたら嬉しいです。加入したいと思う方がいらっしゃいましたら、まだまだメンバーを募集していますので、ご連絡ください!

また、これからも18日から27日までのお昼休みの時間にテントを出してお待ちしておりますので、個性豊かなメンバーと話をしに是非いらしてください!

           教育学部説明会にて

          図書館内メディアブースにて

           図書館内メディアブースにて

           図書館内メディアブースにて


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page